ゆとり世代哲学者の憂鬱

ゆとり世代に生まれた苦悩を哲学者の力を借りて解決していく。

眠れない夜のた~め~に

ヒムロック好きやわぁ(恍惚)

記事とはなんも関係ありません。

 

ここからは記事です。

 こころに移りゆくよしなしことをそこはかとなく書きつくるだけで名著になるとかかっけーというわけで皆さんいかがお過ごしですか?そうですかよかったですね(棒)

見ての通り、私、前置き長いんです。

前置きの長さには定評がありまして、修学旅行のアルバムの前半五ページは前置きでした。

そんな話はどうでも良い?私が一番知っている。

だからあれですね。これでもよくなった方なんです。昔に比べればね。

え?記事の本文?ねーよ!