ゆとり世代哲学者の憂鬱

ゆとり世代に生まれた苦悩を哲学者の力を借りて解決していく。

いろいろな死に方を考える

<十人のインディアンのリズムで>

 

世の中色々死にかたあるよ

首吊り、割腹、飛び降り、焼身

どれが一番良い死にかたか

一つずつ見ていこう

 

首吊りこいつは結構キツイ

首折れるまでは地獄の苦しみ

死んだあとも迷惑かける

絶対やめましょう

 

割腹こいつは死に様汚い

介錯人も必要になる

臓物出して死にたくなけりゃ

絶対やめましょう

 

飛び降りこいつは周りを巻き込む

お前の死体がトラウマになる

地面のシミはマジでやばい

絶対やめとけよ

 

焼身こいつは一番苦しい

下手すりゃ火事を招いてしまう

死ぬなら迷惑周りにかけるな

絶対やめとけよ

 

いろんな死にかたいろんな迷惑

<アーアー>(コーラス)

総じて自殺は絶対迷惑

<アーアー>

あなたの一瞬誰かの一生

<アーアー>

絶対死ぬんじゃなーい!

<絶対死ぬんじゃなーい!>